top of page

MASANAO 1st CAMP


MASANAO 1st CAMP

友人である長島夫妻から、息子の正直君の1stバースデーフォトのディレクション&撮影のご依頼を頂き、横須賀市芦名にある、無農薬無化学肥料のSYOKUYABO農園で撮影させて頂きました!

今回のテーマは「1st CAMP」SYOKUYABO農園さんの根っころガーデンにバースデーティピをたて、撮影しました。

MASANAO

今回は、SYOKUYABO農園さんにランチコースをお願いし、遠藤夫妻は、テーブルコーディネートを担当しました。

SYOKUYABO農園コースランチ

ティピでのワイワイとした撮影とはまた変わり、ご家族の愛溢れる日常も沢山、写真に納めさせて頂きました。ご夫婦のお写真、娘さんとお父さん、普段は少し照れてしまう様なシチュエーションも、やっぱり写真に残っていると、良いものです。

素敵なご夫婦です。

大切な日の想い出作りに携わる事が出来て、とても心温まる1日でした。

家族写真ってやっぱり良いですね!

いつまでもずっと残り続けるお写真。家族全員で楽しみたいですね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page