top of page

SANPO WEDDING


SANPO WEDDING PHOTO in SYOKUYABO

農園ウエディングという言葉が、最近流行ってきていますね!

神奈川県芦名にある、SYOKUYABO農園さんで友人の美容師夫婦の結婚式を行いました。遠藤夫妻はアートディレクション&フォトをお手伝いさせて頂きました。

新郎新婦の入場ゲートや、高砂等を、SYOKUYABO農園の自然に合わせ、シンプルに白を基調にした、ナチュラルなデザインでコーディネートさせて頂きました。

今回使用したフラッグやカーテン等は、すべてハンドメイドで製作したので、

準備期間中は遠藤家がフラッグだらけになっていました(笑)

SYOKUYABO農園さんの無農薬、無化学肥料の美味しいお料理。

そして今回のウエディングケーキを作ってくださった、ことり舎さん。

本当にどれも心が躍ってしまう美味しさで皆のテンションも最高潮。

結婚式という人生の一大イベントを皆で作り上げていくって、本当に素敵な事ですね!

幸せな家庭を築いていって下さい!!

おめでとうございます!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page